 


ゲーセンでうちわゲットしまくり、後悔はしていない 

仕事帰り、むしゃくしゃしていたのでなんとなくゲーセンに立ち寄った。

そこでUFOキャッチャーで楽にとれそうなのを発見したのでやってみたら見事ゲット。

うちわ

とらドラとまりあほりっく2種類。
右のは2個あり。

作りはちょっと雑だけど、大きめでグッズとしては場所も取らないし気に入った。

丹下桜が復活 

DSゲーム「ラブプラス」が発売されて人気のようです。

発売日:2009年9月3日(木)
定価:5,800円(税込み)
ジャンル:リアルタイム恋愛コミュニケーション
対応機種:ニンテンドーDS
通信:DSワイヤレス通信 1~3人
CERO区分:C(15才以上対象)
プロデューサー:内田明理
ディレクター:石原明広
キャラクターデザイン:ミノ☆タロー

ラブプラス(公式サイト)
http://www.konami.jp/products/loveplus/


私が気になったのは出演声優。

表題の通り丹下桜がいたのです。
「小早川 凛子」というキャラクターを演じている模様。
活動休止宣言してもう10年くらい経ったかな?
もう出てくるとは思わなかったので驚いた。
今後も活動するのかが気になるけど、声優戦国時代の厳しい中やっていけるのだろうか。

CV.丹下桜


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52019225.html
こっちのサイトでゲームの説明や一人で11個も購入した猛者の写真などあり盛り上がっているが、
声優についてはほとんど語られていない。

「これで今日から彼女持ち!!!!」などと熱気が上がっているw
