 


【声優】門脇舞以マイタフォトブ【C77】 

12/30 コミケ2日目に参加しましたが、そのとき門脇舞以さんのブースに行ってフォトブック買ってきましたw

km_photobook.jpg

本人に直接手渡して貰って感激です。
あのロリ声も間近で聞けましたw


写真に凝って4年ということなので特別腕が立つと言うほどではなかったけど、なかなかいいと思います。
演出や背景など撮影のシチュエーションはがんばってます。

門脇舞以さんのブログ
続きを読む

彩音楽団 C77 試聴データ直リンク 

[試聴サンプル] mp3


新作は直リンクしておきます。

1、Justice~the theme of mamatoto [Trance mix] (ママトト -a record of war-)

2、Ontology [YM2608 PC-9801-86] (鬼畜王ランス)

3、シィルのテーマ [ChipTune] (ランスシリーズより)

4、My Glorious Days [オルゴールバージョン] (ランスシリーズより)


コミックマーケット 77
12月30日(水) 東地区 “ケ”ブロック-30a



新作 アリスソフトアレンジCD 「Double-A」 CD-Rデモ版 4Track 300円
再販 Leaf&KeyアレンジCD 「あの頃のように」 800円
再販 オリジナル 「TOWARD」 300円 (MH±R) CD-R

彩音楽団 C77 試聴1曲追加! 

試聴1曲追加しました。

CDのタイトルはDouble-Aです。

<トラックリスト>

1、Justice~the theme of mamatoto [Trance mix] (ママトト -a record of war-)

2、Ontology [YM2608 PC-9801-86] (鬼畜王ランス)

3、シィルのテーマ [ChipTune] (ランスシリーズより)

4、My Glorious Days [オルゴールバージョン] (ランスシリーズより)

Twitter 表示 

Twitter表示できるようにプラグイン導入してみた。

締め切りヤヴァイです・・・

C77 サンプル3曲アップ 

C77 サンプル3曲アップしました!
彩音楽団 http://www.takayama-onsen.org/saine/

アリスソフトのアレンジ曲です。

Ontology [YM2608 PC-9801-86]
シィルのテーマ [ChipTune]
My Glorious Days [オルゴールバージョン]


まだ1曲制作中なので曲順未定。
CDタイトルもまだ決まってないorz

C77 12月30日(水) 東地区 “ケ”ブロック-30a

えっ!これで終わり? けんぷファー 12話 

11話がすでに最終回っぽかったけど、なんですかこれは・・・



kampfer12_02.jpg

4人が臓物アニマルとなぜか入れ替わっててそのままヤマもオチもなく終わってしまいました。
けんぷファーのことや沙倉 楓のことについて決着がついてないような気がします。

群サイ ラリーフェスタ2009 

行って来ました!群サイ ラリーフェスタ2009

新井 敏弘選手

gunsai_2009_01.jpg

gunsai_2009_02.jpg

gunsai_2009_03.jpg

gunsai_2009_04.jpg


増村 淳選手
gunsai_2009_05.jpg

富沢 浩明選手
gunsai_2009_06.jpg

gunsai_2009_07.jpg

草間 一朝選手
gunsai_2009_08.jpg

大井 こずゑ選手
gunsai_2009_09.jpg

村瀬 太選手
gunsai_2009_10.jpg

吉澤 哲也選手
gunsai_2009_11.jpg


トークショーで生メロンちゃんとでかメロンちゃんに挟まれる新井選手
gunsai_2009_12.jpg

名物w 今回はラリえもんだそうです。
gunsai_2009_13.jpg

司会に蹴り!
gunsai_2009_14.jpg

今回炭山選手はマシンの不調によりデモ走行できませんでした。残念です。

【ニコ動】プレミアム 

ニコニコ動画
プレミアム会員にしてみた。
ニコ生やコミュニティは要らないから300円コースとか用意して欲しかった。

その幻想をぶち・・・ 【にゃんこい!】 

にゃんこい!の11話のアイキャッチで主人公の潤平が
「俺が誰かに似てるぅ?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち・・・」

とか言っててワロタw

ニコニコのMADでそういうのもあったし完全に上条さんのことですね。

あとこの前の乃木坂春香の秘密で俺の昔の職場が出てきたww
外から中までキッチリ描写されてたなぁ~~~~~
