 


だめだJ.C.STAFF早く何とかしないと 「とある公式が病気だから病院が来いよぉ~ごるぁぁぁっぁぁぁぁっぁ~。」 

消されるかもしれないけど



公式がこれかよ!!!!!!!

なんかネタが微妙におっさんホイホイだし、同じこと2回言ったり、小林ゆうみたいな外人口調だったりカオスすぎw
これだけども笑えるけど、ただでさえ多い超電磁砲MADが激増する予感。
続きを読む

超電磁砲とカオスヘッドのファンは見るべし!! 

【MAD】とある科学の超誇大妄想狂〈ギガロマニアックス〉



「とある科学の超電磁砲」で「カオスヘッド(CHAOS;HEAD)」を作ったMAD作品。
演出や技術のレベルの高さはもちろん、映像効果やキャラクターのオーバーラップが素晴らしい。

自分もこんなの作りたい。

特技はイオナズンです (キリッ 

今居る事務所の上の階が貸事務所なんだけど、今日はある企業の面接会場になってる。誰かイオナズンしてくれw


懐かしのフラッシュ[イオナズン]


MAD KANON 月宮あゆの面接

水樹奈々オリコン週間シングル1位オメ! 

水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52166245.html [ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]


うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~、奈々ちゃんオメデトウ!!!


おまけの
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-のラッピングトレーラー
nanoha_tr.jpg

このシビック実際に何度か見かけたことあるぞw
こいつらの行動力やバカさ加減ってすごいよな。

田中理恵がtwitterを始めて畑健二郎との絡みが面白い 

声優の田中理恵さんが本日twitterを始めました。
「ハヤテのごとく」の作者:畑健二郎さんとのやりとりが見えましたw


--------------------------------
畑健二郎先生: @tanakarie お久しぶりです。早速フォローさせていただきました。今年もよろしくお願いします。


田中理恵さん:畑先生もですか!!?ツイッターやってらっしゃるんですね・・
しりませんでしたー(;;)



畑健二郎先生:@tanakarie いますよー。あ、どうも畑です。



田中理恵さん:@hatakenjiro
わわわ!!!今年もよろしくおねがいします!
やり方よく分かってなくて返信遅れましてすみません~;
宜しくお願いします!フォローさせていただきました!



畑健二郎先生:@tanakarie はい!今年もよろしくお願いします。マリアさん。
--------------------------------

俺には見える!
不慣れなことをして慌ててるマリアさんの姿が!



田中理恵:https://twitter.com/tanakarie
畑健二郎:https://twitter.com/hatakenjiro


P.S.
田中理恵さんに遅れること数時間後、今度は加藤英美里さんがtwitterを始めました。

今日は祭りだなw

ランス 我が栄光 ~My Glorious Days~ オルゴールアレンジ 

ニコ動にうpしました。



冬コミに彩音楽団で出した曲のひとつです。

日笠陽子、中村繪里子、名塚佳織がTwitterを開始! 

日笠陽子、中村繪里子、名塚佳織がTwitterを開始!
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3055.html

キタコレ!!

早速名塚さんをフォローさせていただきましたw


追記:
名塚さんのフォロワー開始30分で400突破…  らしいです。
さすがw

UFOキャッチャーで10th KEY MEMORIAL FES, 

UFOキャッチャーでKEYのヒロインたちが載ったクッションゲットした。

Kanon:月宮あゆ
AIR:神尾観鈴
CLANNAD:古河渚
リトルバスターズ!:棗鈴
リトルバスターズ!:神北小毬

Key10th_01.jpg

「~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~」
くわ~~~ってなる文面だな。
Key10th_02.jpg

でもKEY10周年は去年だよねw

【車載動画】タヌキ飛びだし R413道志 

去年の秋にたまたま撮れた映像。軽く編集してうpしてみた。



無理な回避もは危険なので気をつけましょう。

PowerBookG4の液晶交換 

ずいぶん前に格安で手に入れたPowerBookG4と修理用の部品が放置されていたので修理してみた。




液晶がカッコよく割れてますw
pbg4


ばらしーの。
Mac分解するの初めてなんだけど、やっぱりちょっと独特の組み方だった。
DOS/Vノートの筐体は一体成形が多いけどMacはリベット留めが多い気がする。
pbg4


部品はヒンジやベゼルごとあるけどパネルだけで済みそうなので簡単に済ませる。
pbg4


バッチリ出来上がり。楽勝です。
pbg4


特に使い道もそれほど思い付かないのでオクで売り飛ばしてしまおうかな。

男性の職業別「好きな髪型」のノウハウを蓄積 

婚活カット、医師にはセミロング・公務員には巻髪☆お前らには…
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262680284/l50

「医師にはセミロング」「公務員には巻き髪」が効くって本当?

男性のファッションや髪型で、なんとなく職業が分かるように、男性の職業によって女性の好みに傾向がある――。
そう考えた関西の美容室が、「理想の結婚相手」に合わせたヘアスタイルを女性に提案するメニューを開発して、評判を呼んでいるという。

具体的には「公務員ならロングの巻き髪」「医師ならセミロングのストレートヘア」「商社マンにはピンク系のカラー」が効果的だという

ふーん、じゃあ俺らは金髪ツインテールか?
いや、3次ではムリがあるなw

【声優】門脇舞以マイタフォトブ (2) 

あけましておめでとうございます。

先日のマイタフォトブックについて続き。

気になったこと
・写真に名前が載ってないので誰か分からない人がいる。(すみません全員は知らないんです…)
・画像に補整や編集が入ってるようだけど、本人がやったのか外注なのか?
・一緒にもらったチラシの寄せ書きのゲストが何気にすごいw
