 


とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 

見ました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

録画もして静止画キャプって文字装飾を付けたので感想と併せて掲載!


タカさん、ツバ飛んでますw
20100617_kuwazu_01.jpg

木梨さんパネェっすww
20100617_kuwazu_02.jpg
20100617_kuwazu_03.jpg
20100617_kuwazu_04.jpg

キモヲタのマネ
20100617_kuwazu_05.jpg

バリバリ、ネット意識してます。
20100617_kuwazu_06.jpg
20100617_kuwazu_07.jpg
20100617_kuwazu_08.jpg

(キリッ は付け足しました。
20100617_kuwazu_09.jpg

20100617_kuwazu_10.jpg
20100617_kuwazu_11.jpg

人気キャラクターの決めセリフについて聞かれ、キュアブロッサムと回答。
タカさんプリキュアご存じのようでw
こういう番組出るためには深夜以外のアニメ出演が必須ですね。
20100617_kuwazu_12.jpg

ちゃんと拾ってくれるとんねるず。
20100617_kuwazu_13.jpg

また始まったキモヲタプレイwwww
20100617_kuwazu_14.jpg
20100617_kuwazu_15.jpg

これ他のサイトで比較画像とかあったけど、アノ写真の人そっくりで笑ったw
20100617_kuwazu_16.jpg

堀内賢雄さんの声が特にお気に入り。
20100617_kuwazu_17.jpg

「実食」の声もいいみたい。
20100617_kuwazu_18.jpg

奈々ちゃん大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ネタバレは書かないでおく。
20100617_kuwazu_19.jpg

対戦相手のジェジュン氏
なんかアウェイな感じだったね。南無~
20100617_kuwazu_20.jpg
20100617_kuwazu_21.jpg

罰ゲーム用意していたから、勝ったのにやるように振られる。GJ!
20100617_kuwazu_22.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
20100617_kuwazu_23.jpg
20100617_kuwazu_24.jpg
20100617_kuwazu_25.jpg

演出でも構わない。
こんなにウケてくれれば成仏できそうですw
20100617_kuwazu_26.jpg
20100617_kuwazu_27.jpg


適度にいじってくれて笑いも取れて個人的には満足でした。(*~ρ~)ゞプハー
いいともに出演した小清水亜美さんのようにならなくてよかった。

気になったのは俺たち(ヲタ&ネット住民)の機嫌を伺うような演出や事前調査に力を入れているように感じました。
他のゲストでもそうなのかもしれないけど。

ステアリングをナルディクラシックに交換 

今までモモ・レースを使っていたけどナルディクラシックを買ってみた。

モモ・レースは安いからこれでいいやって12000円で買ったものを5年ほど使っていたけど、ナルディクラシックに340mmモデルがあることを最近知ったので購入してしまった。

今回買ったモデルはクラシック、ブラックレザー&ブラックスポーク、340mm [N341]

114879227.jpg

個人的にはモモよりナルディの方が革の質感が好きです。扱ってる店が少なく値段も高いのが難点ですが。

径が350から340mmに小さくなったので、ただでさえハンドルの重いのが更に重くなりました\(^o^)/

【C78】夏コミ当選! 

夏コミ当選しました。

8/14 東地区 "ケ" ブロック 38a

サークル名:彩音楽団


当選記念に前回の冬コミで出した曲をちょっと手直したのでニコ動にうpした。

アリスソフトのママトト -a record of war-より
Justice~the theme of mamatoto [Trance mix]


