 


C79冬コミ申し込み完了 

冬コミ申し込み完了しました。

参加予定 3日目 12月31日(金)

久しぶりに3日目復活キタ━(゚∀゚)━!
個人的に3日目の方が都合がいいのです。
ただ、大晦日はちょっと辛いな。全部1日前にずらしてもらえるとありがたいのだが。


サークルカット
c79_cut.png

ヒナギクのグラスげっと&コミケはじまりますた 

昨日、コミケの釣り銭を調達しにゲーセンに行きました。
両替だけの利用は禁止ということになっているので500円1コインチャレンジをしたところ見事ゲット出来ました。

hinagiku_glass.jpg


さて、今日はコミケ1日目です。
天候も良く、気温は高いがまだマシな方なので恵まれたコンディションでしょう。

twitterでウォッチしてると壮絶な戦いがよく見えます。
早速なのは待機列で泣きながらゲロ吐いて脱糞and失禁してる人がいるらしいが本当だろうか。


私は明日2日目の参加です。

サークル名:彩音楽団
http://www.takayama-onsen.org/saine/
・同人音楽サークル
・配置 東3 "ケ"ブロック 38-a お誕生日席です

<出展>
Double-A 300円 アリスソフトアレンジ [CD-R] 残りわずか
あの頃のように 500円 Leaf&Keyアレンジ [PressCD]
TOWARD 300円 オリジナル [CD-R]


東方の新作買うか悩み中・・・


twitterで見かけた各社の本気。


ファミリーマート
c78_fami.jpg

マクドナルド
c78_mcd.jpg

サンクス

c78_sks.jpg
