 


明坂聡美がガチャピンでカワイイ 

明坂さんのtwitterより

明坂聡美
@AkesakaSatomi
 生きてるだけで大失敗Tシャツからの、華麗なる転身。 http://twitpic.com/2yzu5i(2010-10-19 22:27:48) link
明坂聡美
@AkesakaSatomi
 パジャマだよ!後ろのギザギザもリアルに再現されてます! http://twitpic.com/2yzyp0(2010-10-19 22:43:47) link
明坂聡美
@AkesakaSatomi
 威嚇してみる。 http://twitpic.com/2z05a3(2010-10-19 23:06:45) link


生きてるだけで大失敗Tシャツからの、華麗なる転身。 http://twitpic.com/2yzu5i(2010-10-19 22:27:48)
ドヤ顔wwww
179711334.jpg


パジャマだよ!後ろのギザギザもリアルに再現されてます! http://twitpic.com/2yzyp0(2010-10-19 22:43:47)
おしりがえろい
179717220.jpg


威嚇してみる。 http://twitpic.com/2z05a3(2010-10-19 23:06:45)
ガチャピンの着ぐるみで萌えたのは初めてです
179725755.jpg


2010年第4クール秋アニメ初期感想 

長文はダルイので3行でおkって程度で。


そらのおとしもの f(フォルテ)
1話OP出オチで吹いたww
続編だけにそれほど変わった気がしない。そはらの変態度が主人公に迫る勢い。
今後の展開によって印象が変わっていきそう。

えむえむっ!
福山潤の変態キャラが好きな俺にはGoodなアニメ。
嵐子ちゃんがカワイイ。
美緒(竹達)の声がハルヒっぽくてちょっとイラッ☆とくる。

バクマン。
原作からのファンなので期待。
NHK教育で放送というのが笑える。
サイコーの声が最初は上条さんに聞こえてしょうがなかったけど慣れた。
クリエイティブな題材の話は締め切りに追われる仕事をしてる者だとテンション上がるので好きだ。

STAR DRIVER 輝きのタクト
銀河美少年とかwなんかセンスがヒドイ。
ロボがカッコ悪い、どうしてこうなった。
視聴率は低いらしく大丈夫なのだろうか・・綺羅星☆

心霊探偵 八雲
1話完結なので観やすい。
小野Dの演技がカコイイ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
実在のエロゲーのパッケージとかで問題になったけど、内容は結構面白い。
アニキはいいやつ。桐乃はカワイイ、でもこんなやつ実在しないだろw
セリフがラノベ臭くてくどいところが多い。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

最近多い飛び石の2期。
テンション変わらず荒川の住民は面白い。

侵略!イカ娘

カワイイは正義。それ以外はどうでもいいと言い張れる作品。
三部構成なのでテンポよく飽きさせない。
ED曲しっとりしてていいね。かな恵ちゃん歌うまくなった?

もっと To LOVEる -とらぶる-

これも三部構成でテンポよし。
原作か1期+OVA観てないとキャラがつかめないと思う。
いきなりセリーヌ(まうまう)がいるし。
絵のタッチが綺麗で柔らかくなった。ララの声がちょっと1期と違う気がする。

神のみぞ知るセカイ
OPの映像がカッコイイこういうセンスは好き。
主人公はオタメガネだがイケメンすぎるのでズルイ。
毎話攻略キャラが変わっていくのかな。

それでも町は廻っている
新房監督だから観ようと思った。予想通り独特の雰囲気。
悠木碧ちゃんがロリじゃないキャラやってる。
今後に期待。

とある魔術の禁書目録 II
今期の真打ちか?
自分のこと上条さんって言っちゃう上条さんカッケーw
最初から美琴はデレですか・・
今回はインデックスも活躍するらしいね。


今期は1話完結や三部構成などテンポのいい作品が多い気がする。
あと、竹達の出演大杉w 若干演技力に不安のあるところがあるし、歌はあまり得意ではないようなのに歌いすぎでは?事務所かスポンサーか分からないけど焦りすぎだと思う。悦に竹達アンチではないよ。あずにゃんペロペロしてるし。

超ラジ!Girls 終わっちゃった 

Voice of A&G Digital 超ラジ!Girls 今日で終わっちゃいましたね。

最終日のパーソナリティは一番良く聞いた井口裕香さん。
面白かったのに残念です。最終回はたった今リアルタイムで観ました。

他にも月曜(担当あさぽん)もよく聞いてたなぁ。


さて、事前に情報が出てたけど来週から井口裕香の新番組が始まります。

その名も『井口裕香のむ~~~ん ⊂(^ω^)⊃』

10月4日より、毎週月曜日22:00からスタートらしいです。

番組名に顔文字入れるなんて・・しかもそれブーンじゃない?
フリーダムな予感しかしないw

今度は22時からなので仕事の後に視聴できる可能性が高いのが良い。
しかもその後の番組はもこたん(阿澄佳奈)です。

期待しておこう。
