 


【C79】コミケ終了 

サークルブースに来て下さった方、CD購入して下さった方、ありがとうございました。

次回はM3に出ようと考えています。

今回の新譜はショップ委託すると思うので決まったら発表します。



3日目だとつい本をいろいろ買ってしまうw
これは一部です。
c79_day3_books.jpg
ギャグやパロディが好きなのでえっちぃのは少ないです。

次回のコミケはまた2日目になってしまってちょっと残念です。全体的にジャンル日程がシャッフルされているようですが。


大晦日のコミケは3回目くらいだけど慌ただしくて大変です。
いつも打ち上げで使ってる焼肉屋は休みだし、もうすぐ年越してしましそうだ。


ではみなさん、良いお年を!

【C79】 コミケ1日目 キタエリ本ゲット 

自分のサークルの準備で元々行けないと思っていたけど時間が作れたのでコミケ1日目行って来ました。

前日が会社の忘年会で遅くまで飲んでいたから、つい早起きできずに会場に着いたのが11時。
おかげで待たずに会場内には入れたけれど、目当てである喜多村英梨さんのサークル「えりえ~る」の行列はかなり長い。

ダメ元で来たので売り切れは覚悟の上。列を2/3ほど消化したところでCDなどのセット販売は終了してイラスト本のみの販売になった。

結果、なんとか本を手に入れることが出来ました。
キタエリさん本人からの手渡しで感激です。
服装はブログの写真で見たことのある金ボタンがたくさん付いてる制服ブレザーって感じのやつでした。

表紙だけですがこんなのです。
c79_kitaeri_s.jpg

イラストは色気多めでメリハリのある構図の絵でした。

ゲストに

御形屋はるかさん
桃井はるこさん
井上麻里奈さん
下田麻美さん
ジョイまっくすさん
が1ページずつ寄稿していています。


そのあと西館行ったけど1日目の企業ブースはすごいね。
午後になっても長蛇の列。全体を眺めただけで帰りました。


さて、明日はコミケ3日目!
自分のサークルが参加します。

場所は東ユ-45a 【彩音楽団】という同人音楽サークルです。
よろしくお願いしまーす!

まだ荷物がまとまってない ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【C79】設営 

久々にコミケの設営行ってきました。

ちょっと人が少ないみたいで結構多く机や椅子を運んだような気がする。
この前の夏は倍くらいいたらしい。

机を下ろす前の東4ホール
c79_setsuei.jpg

仕事があるので反省会には出ないで引き揚げました。



【C79】CD完成!! 

冬コミに出す新作CDの材料が今朝届いたので組み込みました。
コスト削減のためプレスしても組み込みは自分でやります。

心配だった印刷物、イメージ通り綺麗に印刷されてました。
カラープロファイルやCMYKでの色の扱いを勉強した甲斐があった。
saine_em01s.jpg

バルクのプレスCD
これで100枚あります。
saine_em02s.jpg

手袋をして作業に掛かります。
saine_em03s.jpg

完成!!!
思ったより時間がかかって10時間も経ってしまったwwww
saine_em04s.jpg

ダンボールに詰め込み
saine_em05s.jpg


あとは作った物が在庫の山にならないのを祈るだけ。

忘年会とか 

先週の土曜の忘年会(2次会)での写真。

IMAG0045.jpg

2次会は同席メンバーの知り合いが料理長を務める店が近かったので行ってみたらVIP席に通された。
新宿の地上49階から眺めです。

1次会は激安の店だったので値段の相場が5倍くらい違って格差ありすぎw
もちろん料理や接客のレベルもそれ相応以上だったので満足。


ゲーセンにて
IMAG0039.jpg

天使ちゃんもゆりっぺも欲しいけど取れない(´・ω・`)
取れる自信があるときしか勝負しないけどね。

【C79】冬コミ新曲うp 『Rough Edge えせロマンスバージョン』 

アリスソフトの鬼畜王ランスより
「Rough Edge」をアレンジした曲です。



元がものすごく速い曲なのでテンション落とし気味のアレンジは難しかったです。

冬コミC79で出すCDに収録しました。

彩音楽団 http://www.takayama-onsen.org/saine/



ニコニコのアカウントが無い方はこちら

冬コミのCDプレス、入稿全部完了! もうゴールしていいよね(´・ω・`) 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
納期ギリギリ死ぬかと思った。
業者様には迷惑をかけてしまったかも。

ゴール・・・と思いつつ、WEB更新しないと行けないし試聴ファイルやデモムービー作ったりやることはまだまだいっぱいあったりする(`・ω・´)

彩音楽団でアリスソフトアレンジCDプレスします! 

今回の冬コミC79でプレスCD出します。

内容はアリスソフトのアレンジCDです。

たった今マスターCDを発送してきました。
印刷物の納期が迫っているので詳細はまた後で。
