 


M3 2012秋 終了 

M3お疲れ様でした。
ブースを訪れてくださった皆様ありがとうございました。

感想・・・まず机がボロイ!それもハンパない。
棘が刺さりそうな荒いベニヤ板の机でした。

あとは下の階にある企業ブースが五月蠅い。
フリースペースのサークルさんは散々だったらしいです。
たぶん問題になっていると思う。

全回と同じこと書くけど第一と第二で建物が分かれているのがよくない。
第二展示場は人が少ない。
せっかく入り口付近の角席だったのに、予想の下限の成績だった。
出来れば今後は違う会場でやってもらいたい。

今週末は冬コミの当落発表!
受かれーーー!!!!!

【オルゴールアレンジ】ひかりふる 

なんとかCD発売日までに作り終えました。

タイトルっぽい映像作ってみたけどどうかな・・
無駄にキラキラ☆


M3 2012秋情報 

M3 2012秋情報

配置 10/28(日) 東京流通センター(TRC) 第二展示場 2階 う-21a サークル名:BellClef

頒布物

作品名 頒布価格 備考
Bell Clef アニメソングオルゴール Vol.2 \1,000 再販 C82頒布 新曲メインのアニソンオンリーアレンジアルバム
Bell Clef アニメソングオルゴール \1,000 再販 C81にてサークル立ち上げの作品
EVER MADE \500 委託再販 ゲーム音楽のカバーをやってた前身サークルの作品

再販だけになりました。すみません。

オルゴールアレンジCDのジャケットイメージ2種類のA3ポスターをイベント特典として用意します。
CD1枚につき1枚ポスターを付ける予定です。(2種類から自由に選べます)

M3公式WEB

