 


夏コミ新作ショップ委託 

夏コミ新作の同人ショップ委託、とらのあな、あきばお~、D-STAGEで始まっています。
下の画像リンクから販売ページへ移動できます。

とらのあな通販5



あきばお~通販5



D-STAGE通販5




1週間前から委託始まってたけど案内だせたのがやっと今日。
今月はずっと激務で毎日寝落ち・・・orz

今年の夏は仕事とコミケしかしてません。

【C84】お疲れさまでした 

夏コミお疲れさまでした!

そして、CD買ってくださった方々本当にありがとうございました。
自分が席を外している時には行列もできたみたいで、冗談ながら次回は最後尾札を用意しないと、なんて言ってました。

今回は東で参加してる知り合いのサークルからI氏と、去年来てくれたコスプレイヤーさんとその友人の3人に手伝ってもらいました。
一時はぼっちになりそうだったけど、手を貸してくれる方が見つかり助かりました。


次のイベントはM3の予定ですが、その前に魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント『リリカルマジカル16』に出ようかと思います。

日程:10月14日(祝、月)
場所:大田区産業プラザPiO大展示ホール

PiOは昔M3の会場だったので懐かしい。

参加が決定したらお知らせします。


P.S.
夏休みほすぃ・・・
仕事終わったあと毎日ダウンしてショップ委託の申請がまでできていません。

【C84】新作きた 

新作完成品届いたーー!!
テンション上がる~~~


実物イメージ
ASO5実物イメージ

twitcomikeによるスペース案内 http://twitcmap.jp/C843SIh27b

東ホール委託情報

同じく3日目 8/12 東ウ-19b 『CandyLie;』 秋崎ありあさんのサークルでVol.3と新作を置かせてもらうことになりました。


今回両隣とも顔見知りのサークルさんなので楽しみです。

【C84】デモ動画アップ 

夏コミの新作デモアップしました。




新作情報ページ
http://bellclef.com/aso5.html


あとはお品書き作って、ショップ委託の手配をすれば大体準備OK:(;゙゚'ω゚'):
