スポンサーサイト 


【C79】 コミケ1日目 キタエリ本ゲット 

自分のサークルの準備で元々行けないと思っていたけど時間が作れたのでコミケ1日目行って来ました。

前日が会社の忘年会で遅くまで飲んでいたから、つい早起きできずに会場に着いたのが11時。
おかげで待たずに会場内には入れたけれど、目当てである喜多村英梨さんのサークル「えりえ~る」の行列はかなり長い。

ダメ元で来たので売り切れは覚悟の上。列を2/3ほど消化したところでCDなどのセット販売は終了してイラスト本のみの販売になった。

結果、なんとか本を手に入れることが出来ました。
キタエリさん本人からの手渡しで感激です。
服装はブログの写真で見たことのある金ボタンがたくさん付いてる制服ブレザーって感じのやつでした。

表紙だけですがこんなのです。
c79_kitaeri_s.jpg

イラストは色気多めでメリハリのある構図の絵でした。

ゲストに

御形屋はるかさん
桃井はるこさん
井上麻里奈さん
下田麻美さん
ジョイまっくすさん
が1ページずつ寄稿していています。


そのあと西館行ったけど1日目の企業ブースはすごいね。
午後になっても長蛇の列。全体を眺めただけで帰りました。


さて、明日はコミケ3日目!
自分のサークルが参加します。

場所は東ユ-45a 【彩音楽団】という同人音楽サークルです。
よろしくお願いしまーす!

まだ荷物がまとまってない ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/106-41dcac07

