 


【C79】コミケ終了 

サークルブースに来て下さった方、CD購入して下さった方、ありがとうございました。

次回はM3に出ようと考えています。

今回の新譜はショップ委託すると思うので決まったら発表します。



3日目だとつい本をいろいろ買ってしまうw
これは一部です。
c79_day3_books.jpg
ギャグやパロディが好きなのでえっちぃのは少ないです。

次回のコミケはまた2日目になってしまってちょっと残念です。全体的にジャンル日程がシャッフルされているようですが。


大晦日のコミケは3回目くらいだけど慌ただしくて大変です。
いつも打ち上げで使ってる焼肉屋は休みだし、もうすぐ年越してしましそうだ。


ではみなさん、良いお年を!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/107-24d87b26

