 


さっさと引っ越ーーーし!! 

先日引越しました。
まだ家具や機材の設置が暫定で荷物がダンボールからあまり開けられない状態です。
部屋に合う棚で値段もお手頃なのがなかなか見つからなくてホームセンターやネットを探索しまくってます。

早く確定申告の書類を完成させたいのに資料の書類が取り出せないorz

機材のブロックで一番ケーブルがカオスだったラック
20110218_cable.jpg

それにしても引越にあたって会社員の肩書きがあってよかった。
個人事業主だと不動産屋に渋い顔されるから。

これでふぁっくな会社を辞めてもいいわけだw
理想は週3会社務めしてあとは自宅で仕事したい。

そんな都合のいいのは無いか・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/111-e431d5fc

