スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのシンセサイザーがヤフオクに出品されている件 

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g101308371

Waldorf社のTHE WAVE というシンセサイザーです。

15万円スタートで早くも30万突破してます。
憧れだけで実際に手に入れようとは思っていないです。

他で実際に欲しいシンセをちょっと挙げてみます。

Waldorf Q
 鮮烈なイエローカラーが印象的だったバーチャルアナログシンセ。
 デモを聞いたら音もすごい、繊細ながら分厚い音は当時の他機種を凌駕していたと思う。

Access Virus TI2
 Hyper Saw イイヨー!
 USBで接続してソフト内でも使用できるのがいいね。

YAMAHA FS1R
 この機種しか存在しないFS音源。
 ベースであるFM音源が旬を過ぎた時代に発売された悲運の機種だと思う。
 この熟成されたFM音源の可能性を探ってみたい。


QとFS1Rは中古でしか手に入らないしタマ数が非常に少ないので手に入れるのは難しい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/112-d83a419f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。