 


2011年春アニメ暫定視聴リスト 

  [A]継続
アスタロッテのおもちゃ!
 ・声優目当て
花咲くいろは
 ・思った以上に面白いかった
日常
 ・ぱっと見あずまんがなんだけどキワモノw
STEINS;GATE
 ・後半にならないと評価出来ないが一応期待
逆境無頼カイジ 破戒録篇
 ・カイジに外れは無いな
緋弾のアリア
 ・くぎゅ&JC枠 設定が厨二過ぎて辛い
銀魂
GOSICK -ゴシック-
DOG DAYS
 ・リリカルなのはスタッフだから観る
けんぷファー fur die Liebe
 ・声優の無駄使いアニメ。1期観たから
神のみぞ知るセカイⅡ
 ・微妙だけど1期観たし・・


  [B]切る可能性もアリ
Aチャンネル
電波女と青春男
まりあ†ほりっく あらいぶ
 ・1期に比べるとつまらん
変ゼミ
 ・下品すぎ、10分なら観てもいいかも
30歳の保健体育
 ・立木さんの「チョメチョメ」が最高。実写パート消えたから継続かな


  [C]切る
そふてにっ
 ・グダグダ、エロがあればいいってもんじゃないぞ
戦国乙女~桃色パラドックス~


  [Z]まだ観てないが必ずチェックする
聖痕のクェイサーII
俺たちに翼はない
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
C
TIGER&BUNNY


仕事が忙しいのに観たい作品は意外と多い。困った:(;゙゚'ω゚'):

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/118-8bf545b0

