 


【twitter】喜多村英梨が加藤英美里に「QBこっちみんな!」 

@Emiryun 体力があー。ポーションくれえーっ link
@KITAxERI @Emiryun ケアルガーっ link
@Emiryun @KITAxERI 村の子供『おねえちゃんありがとう!お礼にこれあげるね!』KITAxERIは魔法少女になれる券を手に入れた! link
@KITAxERI @Emiryun !!QBこっちみんな!!w link
@Emiryun @KITAxERI わけがわからないよ。ちゅっちゅ link
@KITAxERI @Emiryun あたして、ほんとバカ。 link

声優好きの中でもえみりんのことをQB声優とネタにすること多いけど本人がQBネタ振ってるのが面白い。
他作品のラジオとかでも「僕と契約して~~」というネタは何回か聞いたことあるしね。

      ____
     /_ノ ' ヽ_\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /(≡)   (≡)\ < キタエリ、えみりん、ちゅっちゅ
  / /// (__人__) ///\  \___________
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/123-c1dbf9c8

