スポンサーサイト 


【C82】夏コミ終了! 

夏コミお疲れ様でした。
そしてBellClefのブースを訪れてくださった方々ありがとうございました。

おかげさまで新サークルを始めた前回より盛況で終えることが出来ました。

当日のブース
c82_space.jpg
一番インパクトあったのは最初の客でいきなり万札出して4枚も買っていった。
何だったんだろうあの人。

今回、関係者や手伝いを頼めそうな知り合いがみんな来れなくて途方にくれていたら予想外のところから売り子さんを紹介して貰いました。

c82_bc_cos.jpg

ウチの出典物とは関係ないけど岸辺露伴とハルヒのコスプレで参加。
買い物やコスプレ広場にも行って楽しめたみたいなので良かった。
ハルヒの方はイベントコス初めてらしくカメラに囲まれて大変だったらしい。
「パンツだから恥ずかしいもん」とか言ってたw

自分の方は昼過ぎに西ホールだけ回ったけど狙ってた薄い本が半分くらい売り切れだった。
昼過ぎなら大丈夫だと思ったんだけどなぁ…

ブースに戻ってからはtwitterで前作の感想を送ってくれた方が訪れてくださったりしてあっという間に閉会時間になりました。

コミケ終わった後売り子さんがコスプリ(上の画像)撮りたいというので着替えないまま車で秋葉原へ移動。
c82_car1.jpg
c82_car2.jpg
自分の車にハルヒが乗ってるのが不思議でワロタww
露伴は後ろにいるけどリアはスモークだから外からはほとんど見えない。

秋葉原に着いて駐車場から店まで人混みの中を通ったら注目されまくり&客引きのメイド達がはしゃいでて面白かった。
連れ回すの楽すぃ~~w(外道)


今回の新作『BellClefアニメソングオルゴール Vol.2』は、とらのあなさん委託販売もしております。
よろしくお願いします!

通販ページ

次回イベント参加はM3-2012秋です。
開催日時 2012年10月28日(日) 11:00~15:30
会 場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース番号”う”21a

詳しくはM3のサイトで http://www.m3net.jp/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 【C82】夏コミ終了!

夏コミ乙でした!
いや、行ったことないのでどんだけ過酷な戦場かしらんけど。

手伝いが足りないなら声かけてくれればい~のに
一度くらいコミケってどんなのか見てみたいものだ
  • [2012/08/25 23:13]
  • URL |
  • 有限ドリ社 代表取締役
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 【C82】夏コミ終了!

次回冬コミは是非手伝って貰いたい。
大晦日の予定なので人手不足が深刻。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/182-244e4572

