 


塗装修理 

去年いつの間にかにつけられたキズを修理してみた。

20120915_levin1.jpg

多分子どもの自転車のブレーキレバーのキズだと思う。

あともうひとつ、
以前修理した中古エアロバンパーのパテがポロリしちゃってたのでこっちも直した。

20120915_levin2.jpg

穴の左に擦った黒い跡があるけど、何ががぶつかったせいでパテが落ちたのかも。
自分が運転していてぶつけた記憶はない。災難ばかりだな・・・


塗装まで素人なりにうまくできてキズは20cm以内まで近づかないと分からない程度。
でもバンパーはツヤまで出てキレイに仕上がったのにボディはいくらコンパウンドかけてもツヤが出ない\( ‘ω’)/
とりあえず今日はここで諦めた。
垂れるのビビってスプレーを離し過ぎたのかな~?

完成後の写真撮ってないや・・・写真じゃキレイに見え過ぎてつまらないだろうけど。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/184-d5945c83

