 


【C83】冬コミのこと 

コミケお疲れさまでした。(遅い)
おかげさまで過去11年の同人活動で最高の成績を挙げることが出来ました。

ブースの様子
c83_bellclefbooth_640px.jpg

今回は大型ポスターを設置してみた。

会場入りする前に駐車場トラブルがあったこと以外は全てうまくいった感じだけど、出来れば一人お買い物エージェントが欲しかったな。
大晦日だとなかなか人が集まりません。

買い物ではシャッター前サークル、WNBの新刊セットを1時間並んで購入。
あとは壁が2サークル、島中10サークルくらいと知り合いに挨拶回りで終了。
自分のサークルブースが幸いなことに盛況で暇を持て余すことなく終わってしまいました。


・駐車場トラブルの件
事前に割り当てられてた西館裏の駐車場へ行ったらもういっぱいだと係員に言われ、遠い東サークル用の駐車場に回されました。
サークル駐車場は事前予約制なのになぜこうなるのか?
係員が間違えて無関係の車を入れてしまったか、偽造駐車券が現れたか、いろいろ考えられるけど対応した係員の不誠実な態度に腹が立ってマフラーから怒りのアフターファイヤーが吹き出した。
このおかげで重い荷物を長距離運ぶことになり30分くらいロスした。
準備会には抗議します。


冬コミ新作『Bell Clef アニメソングオルゴール Vol.3』はただいま同人ショップと委託交渉中です。
また、次作もこれから企画するのでよろしくお願いします。

サークルWEB:http://bellclef.com/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/194-885ed513

