スポンサーサイト 


COMIC☆7&M3-2013春 終了 

COMIC1、M3お疲れ様でした。ブースにきてくださった方々ありがとうございました!

M3、当サークルブース
m3-31.jpg

COMIC1は初参加だったけど、コミケの3日目を切り取ったような感じで主に男性向けイベントでした。
音系サークルは片手で数えられるくらいしかいなかったので、ウチのサークルを訪れる方は少なかったけどいい勉強になったかな。
イラストやマンガで好きな作家がたくさん出てたので買い物に行きたいイベントかも。今回はカタログ買ったのに全然調べる時間が無かったのでちょっとしか買い物出来なかったし、大手は行くの遅くて売り切れでした。


M3は良席だったのもあってたくさんの方が訪れてくれました。
過去の作品の感想を伝えてくれる方や、今後の活動の応援や期待の声も聞かせてもらい嬉しかったです。
ご新規さんと思われる方が試聴してオルゴールアレンジCD全種買っていく方も数人いて驚きました。


次回イベントのコミケまでにはなのはアレンジ絶対完全版を仕上げて見せます。
その前に夏コミ受かれ~~~~!

今のところアニソンのオルゴールアレンジだけやっているけど、他の企画で東方アレンジやろうずって声があるので検討中です。
夏コミまで自分はなのはアレンジで手一杯だろうからどうなるんだろう・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/204-07d4885f

