 


その幻想をぶち・・・ 【にゃんこい!】 

にゃんこい!の11話のアイキャッチで主人公の潤平が
「俺が誰かに似てるぅ?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち・・・」

とか言っててワロタw

ニコニコのMADでそういうのもあったし完全に上条さんのことですね。

あとこの前の乃木坂春香の秘密で俺の昔の職場が出てきたww
外から中までキッチリ描写されてたなぁ~~~~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/21-7543c6d7

