スポンサーサイト 


【C84】お疲れさまでした 

夏コミお疲れさまでした!

そして、CD買ってくださった方々本当にありがとうございました。
自分が席を外している時には行列もできたみたいで、冗談ながら次回は最後尾札を用意しないと、なんて言ってました。

今回は東で参加してる知り合いのサークルからI氏と、去年来てくれたコスプレイヤーさんとその友人の3人に手伝ってもらいました。
一時はぼっちになりそうだったけど、手を貸してくれる方が見つかり助かりました。


次のイベントはM3の予定ですが、その前に魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント『リリカルマジカル16』に出ようかと思います。

日程:10月14日(祝、月)
場所:大田区産業プラザPiO大展示ホール

PiOは昔M3の会場だったので懐かしい。

参加が決定したらお知らせします。


P.S.
夏休みほすぃ・・・
仕事終わったあと毎日ダウンしてショップ委託の申請がまでできていません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/213-2f838740

