スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかりむ! 

購入したの結構前なんだけどタイヤ交換と一緒にホイールも新調しました。

前のP1レーシングは元々付いてたやつで、白色なのに塗装が荒れてて汚れ付きまくり&サイズが気に入らなくて・・・

いざ新しいの買おうと思っても4穴PCD100でオフセット浅めの16インチって全然無いから結局1mm単位でオーダーオフセットできるWORKのS1Rにしちゃいました。

DSCN2557_800.jpg



サイズ
P1レーシング 7.0JJ x 16 +35mm
S1R      7.5JJ x 16 +20mm Odisk(DeepRim)

約2cmタイヤが外に出てツライチ深リムかっちょえええええっと思ってたら案の定リアタイヤとフェンダーと干渉しました。
当たるのは上り坂のヘアピンやギャップのときだけで大したこと無いけどタイヤが切れちゃうからハンマーで爪折り。
真夏にヒートガン使って作業するのは地獄だった。

フロントの方がギリギリなのにリアが干渉するのは解せぬ。
たぶんリアサスはストロークするときのキャンバー角が+側にブレるんだろうな。

DSCN2564_1280.jpg

そんなに期待していなかったけど、P1に比べるとめっちゃ軽い。
さすが鍛造2ピース、高いだけあるわ。

とりあえず満足です。納期1ヵ月半かかったけど待った甲斐あった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/215-b37368eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。