 


2013秋アニメ 

遅くなったけど今期アニメで観てる作品。

ほとんどのが全然最新話まで追えてません・・・


<物語>シリーズ セカンドシーズン
Hunter X Hunter
IS<インフィニット・ストラトス>2
WHITE ALBUM2
アウトブレイク・カンパニー
ガンダムビルドファイターズ
キルラキル KILL la KILL
ゴールデンタイム
のんのんびより
ミス・モノクローム -The Animation-
リトルバスターズ! ~Refrain~
ワルキューレ ロマンツェ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
世界でいちばん強くなりたい!
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
凪のあすから


職場の人に今期の嫁は誰ですか?って聞かれたら、アウトブレイク・カンパニーにミュセルと答えておいた。ぶひぃ

脳コメとかテンプレ的なラノベ初の糞アニメなんだけど、脳内ボイスがジョージさんだからつい観ちゃう。くやしい、ビクンビクン

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/217-624a30a5

