 


【艦これ】 E4撃破 

ヒャッハー!!
E4クリアしました。 (冬コミの制作やれよって言われそう・・・)


超高難易度と聞いてたから無理かな、と思っていたけどなんとかなりました。
ただ、ドロップした重巡洋艦10隻くらい特攻させた鬼畜戦法だけど。

途中撤退してたらキリが無いので沈没してはいけない艦には応急修理女神装備で突撃。
ダメコンに3000円分くらい課金しました。
この戦法のおかげで5時間くらいでクリア。

ボスのゲージ削りは捨て艦2隻配備して資材を節約。
轟沈したのは、古鷹、加古、高雄、愛宕、那智、筑摩、足柄、あと駆逐艦2隻だったかな。

削りは簡単だけどトドメはボスを破壊しなければならないので、これがキツかった。
昼戦になるとダメージが小さくなるから夜戦の連続クリティカルに掛けるしかない模様。

使用資源は燃料9000、鋼11000、バケツ100個くらい。
応急修理要員と応急修理女神は両方合わせて10個くらいかな。

駆逐艦は島風の方がスペック高いけど、運が超絶高い雪風の方が実質強かった。


結局トドメを刺してくれたのは金剛でした。

kc_20131124_1.jpg
kc_20131124_2.jpg

何十回も戦闘して初めて敵全部を殲滅できたから気分最高!
kc_20131124_3.jpg


そして伊8をお迎え

kc_20131124_4.jpg


壮絶な戦闘の記録。
捨て艦意外はみんなダメコンで復活してます。

kc_20131124_5.jpg

ヒエ~ッ!戦艦沈めたの初めてだよ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/220-2b8d6186

