 


【艦これ】 Lv99 

とうとう司令Lv99になりました。
演習の相手を見てるとLv100以上もあるのは分かっていたんだけど、次のレベルアップまで経験値30万って・・・

先週、アルペジオコラボが終わってしまいましたが大型建造を我慢してレア艦掘りしたおかげいくつか迎え入れることが出来ました。

長門 2隻
伊19、伊58 多数w
秋雲
長波
瑞鶴

このなかでも秋雲はイベント終了日の4時半、瑞鶴は6時半、資源も枯渇してタイムリミットギリギリで出てきてくれたのでかなり嬉しい。気分はカーニバルダヨ!


イベント終了後は攻略途中だった4-4を撃破。羅針盤にやられてなかなかボスにたどり着けず苦労したけど、ボス艦隊自体は潜水艦が1隻いてウザイくらいで大したこと無い。


第5海域が開放になって資源も溜まってきた今日、大鳳狙いの4000/3500/6010/6000/20をポチった俺提督。

03:00:00


いずもま・・・orz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/224-d039f324

