 


【艦これ】 先週のメンテから 

先週のメンテで実装された艦娘たち揃いました。

kancolle20140530.jpg

龍驤ちゃん絵が良くなって嬉しい。この前のやつはちょっと気に入らなかった。
戦力も軽空母にしてはなかなか良い感じ。
しかし、強化されても相変わらずな飛行甲板である。だがそれがいい。

次、浦風。
2-5でボスゲージ破壊の時ちょうど来てくれました。
駆逐艦なのに改造Lv35なのがちょっと辛いが12.7cm連装高角砲(後期型)というレアな装備を持ってきてくれる。
何故か対潜や回避が上がる砲・・・なんで?

最後に羽黒ちゃん。
全然育ててなかったから改二のLv65まで一気に上げた。
重巡だと5-4旗艦で戦えるから戦果稼ぎも出来て効率がよい。
フル改装+改二持参の2号砲で火力100!強い!

今月も鯖内ランキング350位くらいでいけそうなので目標達成かな。
100位以内とか廃人じゃないとムリぽ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/236-5a684292

