スポンサーサイト 


【艦これ】 新海域 

ちょっと遅くなったけど新海域チャレンジしました。

まず6-1

編成は大鯨+軽巡(大淀)+潜水艦4隻の3戦ルート
大鯨はLvが低かったので30まで急いで上げた。

1回目の進撃は2戦目で潜水艦が大破して撤退。
2回目でボスA勝利で一応突破。

さて、突破だけなら簡単だが新任務でここを3回S勝利しなくてはいけないのがあるのでこれが大変だった。
潜水艦の大破率が高くてバケツは60個くらい使ったと思う。
大鯨は新型缶を2個装備したので大破撤退は1回だけだった。
ボスS勝利は夜戦の潜水艦カットイン便りの運ゲーでした。


次に現在最深部の6-2
編成は下3戦ルートの戦艦1空母1駆逐2の構成。

榛名、加賀、利根、北上、島風、綾波
加賀に烈風改と烈風601更に友永隊と江草隊の対空を合わせればボスで優勢が取れる。さすが加賀さん

2戦目でのル級改+ル級2隻の編成が出ると高確率でボコられる意外はちょっと難しい程度。
1戦目で大破することもあったけど5-5ほどの難易度ではない。
レ級に比べたらル級改なんてゴミカスですw


そうそう、9月のランカーは落としました。推定600位
ラバウル基地ってハイレベルらしいから苦しい。
今まで任務は全部こなしてきたけど手間が掛かるのは捨てて5-4周回した方がいいかもしれない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/248-25c30ab5

