 


【M3-2014秋】 告知 

あと3日でイベント当日ですがやっと告知です。

新作は一応出ます。CD-Rデモですが・・・
タイトル「kan-colle 8bit (仮)」
新作は艦これチップチューンアレンジのデモ盤です。

全3曲    
CD-R スリムケース仕様
ジャケット2P オンデマンド
今回のM3限定頒布、委託予定無し
イラストはいつもアレンジで参加しているcomiching氏が担当しました。

自分1曲しかやってないし、comiching氏に丸投げ過ぎて良くないですね。あばばばば
冬コミ受かったらちゃんとしないと・・・

試聴


詳細はサークルWEBで
http://bellclef.com/

イベント情報
M3-2014秋
10/26(日)
東京流通センター 配置:第一展示場 I15b サークル:BellClef

諸事情で14時頃には撤収する予定です。

宜しくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/250-f7090467

