 


田中理恵がtwitterを始めて畑健二郎との絡みが面白い 

声優の田中理恵さんが本日twitterを始めました。
「ハヤテのごとく」の作者:畑健二郎さんとのやりとりが見えましたw


--------------------------------
畑健二郎先生: @tanakarie お久しぶりです。早速フォローさせていただきました。今年もよろしくお願いします。


田中理恵さん:畑先生もですか!!?ツイッターやってらっしゃるんですね・・
しりませんでしたー(;;)



畑健二郎先生:@tanakarie いますよー。あ、どうも畑です。



田中理恵さん:@hatakenjiro
わわわ!!!今年もよろしくおねがいします!
やり方よく分かってなくて返信遅れましてすみません~;
宜しくお願いします!フォローさせていただきました!



畑健二郎先生:@tanakarie はい!今年もよろしくお願いします。マリアさん。
--------------------------------

俺には見える!
不慣れなことをして慌ててるマリアさんの姿が!



田中理恵:https://twitter.com/tanakarie
畑健二郎:https://twitter.com/hatakenjiro


P.S.
田中理恵さんに遅れること数時間後、今度は加藤英美里さんがtwitterを始めました。

今日は祭りだなw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/38-170e6e78

