 


マイデスク 

たまには自己紹介w

事務所の方の作業机です。

20100203_desk.jpg

簡単なDTMシステムです。PCは3台。
機材の半分くらいは私物です。

ここでの仕事はモバイルコンテンツの制作とディレクションなのでこれくらいでOKなのです。

本格的な音作業は自宅でやります。
でも自宅は汚すぎるので自重w

愛用マグカップはとらドラの大河

卓上カレンダーはC75の京アニブースで買ったCLANNADで2月は藤林杏だ!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

あとほとんど写ってないけど杏の後ろのピンクの塊がまほろまてぃっくのクッション
たまに枕にして休憩してます。

息抜きに録画したアニメ鑑賞とかw
これははなまる幼稚園第4話だったかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/44-180ceab3

