スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DivX Plus Proが無料に…でも付属コンバーターでしかH264エンコードできないのねw 

【GIGAZINE読者限定】24時間限定で「DivX Plus Pro」のシリアルナンバーを無料でゲットできます

無料というわけで試しにインストールしてみました。

DivXは6まで入れていたが最近はH.264が主流になってきたのでX264やTMPGのMP4出力で済ませて旧来のDivXはお払い箱にしていた。
最近のDivXはH.264へ移行したと聞いていたので出来映えをチェックしてみようと思ったのに想定外のことが発生。

インストール後コーデックのリストをチェックしてみると「DivX 6.9.2 codec」というのだけが増えています。
これは以前からあるDivX6コーデックです。

H.264は付属のコンバーターでしか出力できなくコンテナはMKVオンリーという使えなさっぷりw


結論:糞ツールでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/55-18b2ed03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。