 


今更2010年春季アニメの選定 

もういくつか見てるけど、何見るか考えてみた。

◆B型H系
◆会長はメイド様!
◆Angel Beats!
◆WORKING!!
◆荒川アンダーザブリッジ
◆いちばんうしろの大魔王
◆迷い猫オーバーラン!
◆けいおん!!
◆四畳半神話大系
◆kiss×sis


こんな感じかな。
前期は全体的に不作だったけど今回は期待できそうな予感。
全部は普通に観きれないのでいくつかは移動中に観るつもり。


今期は野球や三国志モノとかが被ってるけどどうして同時期になっちゃうんだろうね?
SDガンダム三国伝とか誰が得するんだw

余裕があったら腐向けも観てみる。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/61-389e60dc

