 


ますみんと佳奈さまのやりとりが面白いw [From twitter] 

声優:浅野真澄さんと植田佳奈さんのやりとりが面白かった。
浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 ところで。人望がある人って、どんな人かな?みんなのまわりの、人望がある人って、どういうキャラクター?(2010-05-19 13:14:44) link
植田佳奈
@uedakana
 @masumi_asano ますみん、みたいな人(はぁと)(2010-05-19 13:18:34) link
浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 @uedakana 嘘をつけー!睾丸が好きな女呼ばわりしたのは、忘れねえ!!(2010-05-19 13:20:22) link
植田佳奈
@uedakana
 @masumi_asano きゃああ、こわーい、あさのさんてばぁ。小粋なツイッタージョークじゃない♪(2010-05-19 13:23:54) link
植田佳奈
@uedakana
 さっき言ってた、Amazonから荷物が届きましたよ~( ̄∀ ̄) http://p.twipple.jp/F4ve4(2010-05-19 13:44:03) link
植田佳奈
@uedakana
 届いたのは、ますみんの絵本でしたo(`▽´)o http://p.twipple.jp/qGJEX(2010-05-19 13:53:27) link
浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 みんな!そんな素敵なかな様に、感謝をこめておぱいを送れー!かなちゃん、ありがとー◎◎!!はい、おぱい◎◎RT @uedakana: 届いたのは、ますみんの絵本でしたo(`▽´)o http://p.twipple.jp/qGJEX(2010-05-19 13:59:05) link
植田佳奈
@uedakana
 @masumi_asano こりゃあっ、ますみんっ!いっぱい、◎◎がきたら、どうすんの?!!!リアルしか、いらないってば!!(2010-05-19 14:07:24) link

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/71-659a9eec

