 


あるみにうむで軽量化? 

最近肩こりが酷くていつも持ち歩く物で軽量化出来ないかカバンを漁っていたら名刺ケースが意外と思いのに気がついた。

今使っているのはステンレスのシンプルなものだけど、アルミのケースも持っていたような気がしたので探してみたら出てきた\(^o^)/


こんなのがw
cardcase_pre.jpg

忘れてたけどプリキュアの名刺入れだったか~~~~wwww

いくら俺でも仕事でこれを使うのは難しい。
名刺渡すってことは初対面の人がほとんどだからね。

初代プリキュア懐かしすぐる。

あと、このケース探してたら東方の神主であZUN氏の名刺や”あかべぇそふとつぅ”の前身同人サークルの代表の名刺とか出てきた。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/87-8da41182

