 


けいおん!映画化決定・・だと・・ 西又葵さんも大興奮 

けいおん!!最終話放送後・・・

けいおん!映画化決定

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

ネット上が騒々しいですw (^p^)

そして西又葵さんも大興奮
西又 葵
@aoi_nishimata
 けいおん!!本当に最後の回が始まった(>人<;)(2010-09-29 01:36:21) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 なんかやっぱり、あずにゃんは残されて可哀相だなぁ…。(2010-09-29 01:39:07) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 あずにゃん可愛いよ。はぁはぁ。ペロペロ( ̄▽ ̄)(2010-09-29 01:44:12) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 やっぱりこの作品は凄いよね。この魅力はなかなかないよね。(2010-09-29 02:00:32) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 けいおん!!終わってしまった…。去年のライブでの2期発表から1年くらい。本当に最高でした!(2010-09-29 02:02:02) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 なんかきたぞ。(2010-09-29 02:03:35) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 映画きたー!(2010-09-29 02:04:02) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 けいおん!!映画化おめでとう( ´ ▽ ` )ノそう来るかなぁと考えていたけどやっぱり!!嬉しい( ´ ▽ ` )楽しみにしてるー!!(2010-09-29 02:05:36) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 映画でもまた彼女達に会える喜び( ´ ▽ ` )あずにゃーん!!(2010-09-29 02:06:55) link


山中さわ子役の真田アサミさんも映画化は知らなかった模様。
真田アサミ
@AsamiSanada
 知らなかったよー(>< 嬉しい!!!(2010-09-29 02:05:56) link

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/90-cb969b1d

真田アサミ けいおん!映画化

けいおん!!最終回にて告知された映画化の情報をTVで知られて話題になり 急上昇ワード1位に
  • [2010/09/29 09:56]
  • URL |
  • 検索ちゃんねる |
  • TOP ▲
