 


X60ディスプレイを外して車載化 

X60の取り外し~

この固体の液晶は圧迫痕による色むらと全体の黄ばみがひどかった。黄ばみはX60シリーズ持病だと思う。

x60_car1.jpg

一番下のグレードなので無線LAN非搭載!
でもアンテナ線は通ってます。
Expressカードスロットが手前にあるのでアンテナ線が長い。
ディスプレイを外すときアンテナ線もはずさなきゃいけないので面倒だった。
x60_car2.jpg

取り外し完了。これ英語キーなんです。ヤフオクだと英語キーなだけで2割くらい安く落とせます。
X60はインジケーターLEDがディスプレイ側にあるのが不便。
これじゃ電源は言ってるか見た目で分からない。
x60_car3.jpg

これまでのようにシートの下に設置してスイッチオン
この前から小型無線キーボードを導入。
carpc_kb.jpg

エレコムのタッチパッドも追加
touchpad_ae111.jpg




過去の参考記事


LenovoのDCジャックを変換して汎用ACアダプタで使用する

自作10インチ液晶 (車載用)

自作10インチ液晶 (車載用) Part2

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/98-68718305

