 


なのはBDキマシタワー! 

なのはBDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

nanoha_bd.jpg

店舗特典にそれほど惹かれなかったのと、店に買いに行く余裕がなかったのでアマゾンさんに予約しておきました。

映画パンフレットの縮小版は原本持ってるから要らないなーと思ったり。

ところでブルーレイディスク買ったの初めてなんだけど実は再生機器がありません\(^o^)/
でもこれからはBDだろっていうのと初回限定版は確実にゲットしておきたくて買ってしまった。


俺、コミケの入稿が終わったらBDプレイヤー買いに行くんだ。

それと先日のリリパで劇場版なのは第2弾発表されましたね。
とりあえず2012年まで生きる目的が出来たわーw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lito4beat.blog73.fc2.com/tb.php/99-731cc7b0

アキバはクリスマスよりなのは祭り「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

今日からアニメショップは「なのは The MOVIE 1st」特装版商戦に突入です。 アキバのステーションスペースは「なの&フェイ」のドアップイラストで埋め尽くされサンタは見る影もありません。 かく言う...
  • [2010/11/27 09:51]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP ▲
