 


【C79】 コミケ1日目 キタエリ本ゲット 

自分のサークルの準備で元々行けないと思っていたけど時間が作れたのでコミケ1日目行って来ました。

前日が会社の忘年会で遅くまで飲んでいたから、つい早起きできずに会場に着いたのが11時。
おかげで待たずに会場内には入れたけれど、目当てである喜多村英梨さんのサークル「えりえ~る」の行列はかなり長い。

ダメ元で来たので売り切れは覚悟の上。列を2/3ほど消化したところでCDなどのセット販売は終了してイラスト本のみの販売になった。

結果、なんとか本を手に入れることが出来ました。
キタエリさん本人からの手渡しで感激です。
服装はブログの写真で見たことのある金ボタンがたくさん付いてる制服ブレザーって感じのやつでした。

表紙だけですがこんなのです。
c79_kitaeri_s.jpg

イラストは色気多めでメリハリのある構図の絵でした。

ゲストに

御形屋はるかさん
桃井はるこさん
井上麻里奈さん
下田麻美さん
ジョイまっくすさん
が1ページずつ寄稿していています。


そのあと西館行ったけど1日目の企業ブースはすごいね。
午後になっても長蛇の列。全体を眺めただけで帰りました。


さて、明日はコミケ3日目!
自分のサークルが参加します。

場所は東ユ-45a 【彩音楽団】という同人音楽サークルです。
よろしくお願いしまーす!

まだ荷物がまとまってない ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明坂聡美がガチャピンでカワイイ 

明坂さんのtwitterより

明坂聡美
@AkesakaSatomi
 生きてるだけで大失敗Tシャツからの、華麗なる転身。 http://twitpic.com/2yzu5i(2010-10-19 22:27:48) link
明坂聡美
@AkesakaSatomi
 パジャマだよ!後ろのギザギザもリアルに再現されてます! http://twitpic.com/2yzyp0(2010-10-19 22:43:47) link
明坂聡美
@AkesakaSatomi
 威嚇してみる。 http://twitpic.com/2z05a3(2010-10-19 23:06:45) link


生きてるだけで大失敗Tシャツからの、華麗なる転身。 http://twitpic.com/2yzu5i(2010-10-19 22:27:48)
ドヤ顔wwww
179711334.jpg


パジャマだよ!後ろのギザギザもリアルに再現されてます! http://twitpic.com/2yzyp0(2010-10-19 22:43:47)
おしりがえろい
179717220.jpg


威嚇してみる。 http://twitpic.com/2z05a3(2010-10-19 23:06:45)
ガチャピンの着ぐるみで萌えたのは初めてです
179725755.jpg

超ラジ!Girls 終わっちゃった 

Voice of A&G Digital 超ラジ!Girls 今日で終わっちゃいましたね。

最終日のパーソナリティは一番良く聞いた井口裕香さん。
面白かったのに残念です。最終回はたった今リアルタイムで観ました。

他にも月曜(担当あさぽん)もよく聞いてたなぁ。


さて、事前に情報が出てたけど来週から井口裕香の新番組が始まります。

その名も『井口裕香のむ~~~ん ⊂(^ω^)⊃』

10月4日より、毎週月曜日22:00からスタートらしいです。

番組名に顔文字入れるなんて・・しかもそれブーンじゃない?
フリーダムな予感しかしないw

今度は22時からなので仕事の後に視聴できる可能性が高いのが良い。
しかもその後の番組はもこたん(阿澄佳奈)です。

期待しておこう。

とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 

見ました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

録画もして静止画キャプって文字装飾を付けたので感想と併せて掲載!


タカさん、ツバ飛んでますw
20100617_kuwazu_01.jpg

木梨さんパネェっすww
20100617_kuwazu_02.jpg
20100617_kuwazu_03.jpg
20100617_kuwazu_04.jpg

キモヲタのマネ
20100617_kuwazu_05.jpg

バリバリ、ネット意識してます。
20100617_kuwazu_06.jpg
20100617_kuwazu_07.jpg
20100617_kuwazu_08.jpg

(キリッ は付け足しました。
20100617_kuwazu_09.jpg

20100617_kuwazu_10.jpg
20100617_kuwazu_11.jpg

人気キャラクターの決めセリフについて聞かれ、キュアブロッサムと回答。
タカさんプリキュアご存じのようでw
こういう番組出るためには深夜以外のアニメ出演が必須ですね。
20100617_kuwazu_12.jpg

ちゃんと拾ってくれるとんねるず。
20100617_kuwazu_13.jpg

また始まったキモヲタプレイwwww
20100617_kuwazu_14.jpg
20100617_kuwazu_15.jpg

これ他のサイトで比較画像とかあったけど、アノ写真の人そっくりで笑ったw
20100617_kuwazu_16.jpg

堀内賢雄さんの声が特にお気に入り。
20100617_kuwazu_17.jpg

「実食」の声もいいみたい。
20100617_kuwazu_18.jpg

奈々ちゃん大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ネタバレは書かないでおく。
20100617_kuwazu_19.jpg

対戦相手のジェジュン氏
なんかアウェイな感じだったね。南無~
20100617_kuwazu_20.jpg
20100617_kuwazu_21.jpg

罰ゲーム用意していたから、勝ったのにやるように振られる。GJ!
20100617_kuwazu_22.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
20100617_kuwazu_23.jpg
20100617_kuwazu_24.jpg
20100617_kuwazu_25.jpg

演出でも構わない。
こんなにウケてくれれば成仏できそうですw
20100617_kuwazu_26.jpg
20100617_kuwazu_27.jpg


適度にいじってくれて笑いも取れて個人的には満足でした。(*~ρ~)ゞプハー
いいともに出演した小清水亜美さんのようにならなくてよかった。

気になったのは俺たち(ヲタ&ネット住民)の機嫌を伺うような演出や事前調査に力を入れているように感じました。
他のゲストでもそうなのかもしれないけど。

ますみんと佳奈さまのやりとりが面白いw [From twitter] 

声優:浅野真澄さんと植田佳奈さんのやりとりが面白かった。
浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 ところで。人望がある人って、どんな人かな?みんなのまわりの、人望がある人って、どういうキャラクター?(2010-05-19 13:14:44) link
植田佳奈
@uedakana
 @masumi_asano ますみん、みたいな人(はぁと)(2010-05-19 13:18:34) link
浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 @uedakana 嘘をつけー!睾丸が好きな女呼ばわりしたのは、忘れねえ!!(2010-05-19 13:20:22) link
植田佳奈
@uedakana
 @masumi_asano きゃああ、こわーい、あさのさんてばぁ。小粋なツイッタージョークじゃない♪(2010-05-19 13:23:54) link
植田佳奈
@uedakana
 さっき言ってた、Amazonから荷物が届きましたよ~( ̄∀ ̄) http://p.twipple.jp/F4ve4(2010-05-19 13:44:03) link
植田佳奈
@uedakana
 届いたのは、ますみんの絵本でしたo(`▽´)o http://p.twipple.jp/qGJEX(2010-05-19 13:53:27) link
浅野真澄(あさのますみ)
@masumi_asano
 みんな!そんな素敵なかな様に、感謝をこめておぱいを送れー!かなちゃん、ありがとー◎◎!!はい、おぱい◎◎RT @uedakana: 届いたのは、ますみんの絵本でしたo(`▽´)o http://p.twipple.jp/qGJEX(2010-05-19 13:59:05) link
植田佳奈
@uedakana
 @masumi_asano こりゃあっ、ますみんっ!いっぱい、◎◎がきたら、どうすんの?!!!リアルしか、いらないってば!!(2010-05-19 14:07:24) link
