 


なのはBDキマシタワー! 

なのはBDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

nanoha_bd.jpg

店舗特典にそれほど惹かれなかったのと、店に買いに行く余裕がなかったのでアマゾンさんに予約しておきました。

映画パンフレットの縮小版は原本持ってるから要らないなーと思ったり。

ところでブルーレイディスク買ったの初めてなんだけど実は再生機器がありません\(^o^)/
でもこれからはBDだろっていうのと初回限定版は確実にゲットしておきたくて買ってしまった。


俺、コミケの入稿が終わったらBDプレイヤー買いに行くんだ。

それと先日のリリパで劇場版なのは第2弾発表されましたね。
とりあえず2012年まで生きる目的が出来たわーw

LAWSON けいおん!!フェア ちょっと確保w 

昼過ぎローソンに突撃してきた。

唯とりっちゃん確保してきた。
全部そろえる気は無かったからまぁいいや。

もうお菓子売ってないしリーマン二人組がフヒフヒ言ってるw
会社に持ち帰ったら後輩にキモヲタ乙!って言われた。

lawson_ke-on_vga.jpg


2010年第4クール秋アニメ初期感想 

長文はダルイので3行でおkって程度で。


そらのおとしもの f(フォルテ)
1話OP出オチで吹いたww
続編だけにそれほど変わった気がしない。そはらの変態度が主人公に迫る勢い。
今後の展開によって印象が変わっていきそう。

えむえむっ!
福山潤の変態キャラが好きな俺にはGoodなアニメ。
嵐子ちゃんがカワイイ。
美緒(竹達)の声がハルヒっぽくてちょっとイラッ☆とくる。

バクマン。
原作からのファンなので期待。
NHK教育で放送というのが笑える。
サイコーの声が最初は上条さんに聞こえてしょうがなかったけど慣れた。
クリエイティブな題材の話は締め切りに追われる仕事をしてる者だとテンション上がるので好きだ。

STAR DRIVER 輝きのタクト
銀河美少年とかwなんかセンスがヒドイ。
ロボがカッコ悪い、どうしてこうなった。
視聴率は低いらしく大丈夫なのだろうか・・綺羅星☆

心霊探偵 八雲
1話完結なので観やすい。
小野Dの演技がカコイイ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
実在のエロゲーのパッケージとかで問題になったけど、内容は結構面白い。
アニキはいいやつ。桐乃はカワイイ、でもこんなやつ実在しないだろw
セリフがラノベ臭くてくどいところが多い。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

最近多い飛び石の2期。
テンション変わらず荒川の住民は面白い。

侵略!イカ娘

カワイイは正義。それ以外はどうでもいいと言い張れる作品。
三部構成なのでテンポよく飽きさせない。
ED曲しっとりしてていいね。かな恵ちゃん歌うまくなった?

もっと To LOVEる -とらぶる-

これも三部構成でテンポよし。
原作か1期+OVA観てないとキャラがつかめないと思う。
いきなりセリーヌ(まうまう)がいるし。
絵のタッチが綺麗で柔らかくなった。ララの声がちょっと1期と違う気がする。

神のみぞ知るセカイ
OPの映像がカッコイイこういうセンスは好き。
主人公はオタメガネだがイケメンすぎるのでズルイ。
毎話攻略キャラが変わっていくのかな。

それでも町は廻っている
新房監督だから観ようと思った。予想通り独特の雰囲気。
悠木碧ちゃんがロリじゃないキャラやってる。
今後に期待。

とある魔術の禁書目録 II
今期の真打ちか?
自分のこと上条さんって言っちゃう上条さんカッケーw
最初から美琴はデレですか・・
今回はインデックスも活躍するらしいね。


今期は1話完結や三部構成などテンポのいい作品が多い気がする。
あと、竹達の出演大杉w 若干演技力に不安のあるところがあるし、歌はあまり得意ではないようなのに歌いすぎでは?事務所かスポンサーか分からないけど焦りすぎだと思う。悦に竹達アンチではないよ。あずにゃんペロペロしてるし。

けいおん!映画化決定・・だと・・ 西又葵さんも大興奮 

けいおん!!最終話放送後・・・

けいおん!映画化決定

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

ネット上が騒々しいですw (^p^)

そして西又葵さんも大興奮
西又 葵
@aoi_nishimata
 けいおん!!本当に最後の回が始まった(>人<;)(2010-09-29 01:36:21) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 なんかやっぱり、あずにゃんは残されて可哀相だなぁ…。(2010-09-29 01:39:07) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 あずにゃん可愛いよ。はぁはぁ。ペロペロ( ̄▽ ̄)(2010-09-29 01:44:12) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 やっぱりこの作品は凄いよね。この魅力はなかなかないよね。(2010-09-29 02:00:32) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 けいおん!!終わってしまった…。去年のライブでの2期発表から1年くらい。本当に最高でした!(2010-09-29 02:02:02) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 なんかきたぞ。(2010-09-29 02:03:35) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 映画きたー!(2010-09-29 02:04:02) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 けいおん!!映画化おめでとう( ´ ▽ ` )ノそう来るかなぁと考えていたけどやっぱり!!嬉しい( ´ ▽ ` )楽しみにしてるー!!(2010-09-29 02:05:36) link
西又 葵
@aoi_nishimata
 映画でもまた彼女達に会える喜び( ´ ▽ ` )あずにゃーん!!(2010-09-29 02:06:55) link


山中さわ子役の真田アサミさんも映画化は知らなかった模様。
真田アサミ
@AsamiSanada
 知らなかったよー(>< 嬉しい!!!(2010-09-29 02:05:56) link

新作アニメ乗り遅れた~ 2010夏 

なんか忙しくて出遅れてしまった。

とりあえず新作3本観てみた。


『オオカミさんと七人の仲間たち』
これはナレーションを楽しむアニメですの。
新井さん最高!

最後でやっぱり変態アニメだった。


『黒執事』
原作ファンには不評らしいがどうなんだろう・・
新キャラのボウヤはCV水樹奈々なんだけど、汚い言葉吐いてるのは新鮮に感じた。
セバスチャンがまた出てきて俺歓喜w


『みつどもえ』
明坂聡美がtwitterでおっぱいおっぱい言ってたのはこれのせいかw
エロネタよりも机破壊したり流血しててそのまんまだったりというのが気になった。何かと五月蠅いご時世にこれを放送していいのかソワソワするね。

